オーバー30大会@ピヴォーレ福岡

今日は店休日でしたので、30歳以上(チーム平均年齢)限定のフットサルの大会に出場しました。

朝9時スタートでしたので、天神を8時に出発。やや早いですが、さすがオーバー30となると、遅刻者はゼロでした。

場所は、福岡市東区にあるピヴォーレ福岡

はじめての利用するフットサル場ではじめは、人工芝の感覚に慣れるのに大変で、私は1点も入れることができませんでしたが、チームは全体的に調子がよく、5勝1敗で結果は見事に優勝!

優勝商品のウルオスの試供品?をゲットしました。

天気のよい日曜日に朝からフットサルができる喜びを感じた日でした。また明日からがんばります。