足場固め

8月で、会社設立5年、今泉店オープン3年の節目を迎えるにあたり、この2ヶ月取り組んできた、次のステージに挑戦するための準備も整いつつあります。

具体的には・・・

・原点に立ち返り、経営理念、ビジョン、行動指針を作りました。

・スタッフの人事評価制度、賞与制度などを見直しました。

・ECサイトの速度向上のため、サーバー移転を行いました。

・在庫管理システムを開発中です。

・会社全体の情報セキュリティのレベルを引き上げました。

・スタッフ全員のブログをリニューアルします。

などなど、どれもあまり目立ちにくい、地味な改善、施策ではありますが、今まで、力の入れ方が足りなかった部分を、強化できたことで、さらに前に進む力がついたと思っています。

経営理念などは、また近々、ウェブサイトにもアップします。

今月も残り3日となりましたが、最後まで気を抜かずに、やるべきことをしっかりとやり遂げて、また来月(来期)に備えたいと思います。