韓美DINING Kuldanji で夕食

仕事で少し帰りが遅くなったので、近所にある韓国料理「韓美DINING Kuldanji」で夕食をしてきました。

彩サラダ、ジャプチェ(野菜や牛肉と一緒に甘辛く炒めた韓国風春雨)、ボッサム(余分な脂が抜けて旨みだけを残したヘルシーな韓国風蒸し豚)、コプチャンジョンゴル(新鮮な丸腸を甘辛みそのスープで煮込んだ韓国版もつ鍋)などを注文。

味付けは全体的にしっかりめで、濃い味で、20代前半の若い方たちにはちょうどよいかと思いましたが、今年33歳を迎える私にとっては、ちょっと重い感じでした。

まあ、料理は全体的に本格的で、さすが韓国料理専門店といった感じでしたので、辛くて、濃い味付けが好みの方は、けっこう美味しくいただけるかも。

個人的な福岡NO1の韓国料理のお店は、「韓国薬膳料理 麦庵」です。

また今度いってみよう。