東京出張終わり

月末の東京出張を無事に終え、本日、福岡に戻ってきました。


ヨーロッパの金融不安が一段落したこと、アメリカの景気の先行きが少しよくなったことなどを背景に、お金が金やプラチナ、ダイヤモンドなどにも流れ、相場が高い状態が続いています。


一方で、中国の先行き不透明感が相変わらず存在しているようなので、今後も、相場の動きをよく見ていきたいと思います。


しかし、今日は風が強くて、埃や花粉などがたくさん舞っていたようで、目や鼻がかゆい!


今年の花粉症シーズンもあと少しなので、何とか乗り切りたいのですが、今日の強風でちょっと発症してしまったかも・・・汗


また、今回、東京出張にもかかわらず、財布を自宅に忘れてしまいましたが、お財布ケータイで何とか乗り切ることができました・・・汗


財布を忘れても、何とかなる時代になったんですね。まあ、普通、忘れませんが。。。


サザエさんのテーマソングに乗せて・・・

仕入れをしようと東京へ、出かけたら〜♪財布を忘れて、愉快な園田さん♪みんなが笑ってる〜スタッフも笑ってる♪る〜るるるっる〜今日は風強い〜。