GIA.GG(米国宝石学会鑑定士)

ついに福岡宝石市場にGIA.GG(米国宝石学会鑑定士)が誕生しました!


http://www.fsg-gemstone.com/2012/03/blog-post_23.html


GIA.GGとは
「Gemological Institute of America Graduate Gemologist
米国宝石学会(GIA)の教育学コースであるダイアモンド カラーストーン、鑑別、カラーストーンのグレーディングの4コースに合格後、GG試験に合格された方で、オープンコースに修了された方に、GIAより卒業証書(Diploma)が授与されます。
この卒業証書(Diploma)獲得により、世界でもっとも権威のある宝石鑑定資格者 GIA.GG と、なります。」



2011年4月からスタートした約1年。過酷なスケジュールの中、本当によくがんばったと思います。


小さな会社なので、万全のサポートができるわけでもなく、心身的にも金銭的にも負担も大きかったと思いますが、有言実行で、見事にやり遂げました。


GIA.GGの取得が自信につながり、さらに、よい仕事・サービスが提供できるようになると思いますので、今後のさらなる活躍にご期待ください!


私も、自分自身のさらなる技術、能力の向上に努めるとともに、スタッフの力が十分に発揮されるような環境づくりに努めていきます。