タルトグラッセ

以前に比べて、最近は、甘いものをぐっと控えているのですが、たまには、ご褒美ということで、ゴディバで「タルトグラッセ」なるアイスを買ってみました。

http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/items/i_icecreamTG.html

普段あまり食べないような味をセレクトしようと思い「ヘーゼルナッツチョコレート&柚子シャーベット」にしましたが、ちょっと失敗・・・妻が注文した「ダークチョコレートラズベリーアイスクリーム、ラズベリーシャーベット」のほうが、美味しかったです。

次回、買うことがあれば、「ホワイトチョコレート宇治抹茶アイスクリーム、爽やかな後味のミルクオレンジレモンアイス」に挑戦してみたいと思います。

挑戦こそが、人生の醍醐味!?