雨にも負けずフットサル

火曜日の夜は、週1回のペースで続けているフットサルを楽しんできました。


朝から雨模様で、夕方には、本降りとまではいかないものの、雨の天気でしたので、直前まで休もうかと悩みましたが、「小さな約束でも守ることが大切だ!」と自分に言い聞かせて、気合で参加してきました。


実際に、やってみると、多少の雨は気にならないくらい楽しくて、2時間しっかりフットサルをエンジョイできました。


高校生のころのような「切れ」のある動きはできませんが、小学校から高校まで10年間、サッカー一筋でがんばった経験で、多少、いいプレーができて、周りの皆さんと一緒にいい時間を過ごすことができました。


体を動かして、しっかり汗をかくと、とてもすっきりして気持ちがいいですね。これからも、ぼちぼちと続けていきたいと思います。