本年もありがとうございました。

今日12月30日は、お店の最終営業日でした。

12月に仕入れた商品のウェブサイトのアップなどを、済ませて、午後3時くらいから、スタッフ全員で、お店の大掃除をしました。

普段、なかなか掃除できないパソコンの裏側や冷蔵庫の裏など、埃まみれでしたが、みんな一生懸命掃除してくれたおかげで、気持ちいいくらい綺麗になりました。

お店は綺麗になりましたが、自宅のお風呂掃除が残っているので、これから、帰って掃除します・・・。


何はともあれ、今年も、たくさんの良いお客様に恵まれ、1年間無事に営業できたことに、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

来年も、今まで以上にご満足いただけるよう、喜んでいただけるように、サービス向上に妥協せずに、取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。ありがとうございます。