バルウォーク福岡

仕事終わりに、バルウォーク福岡という食べ歩き(?)イベントに参加してきました。


福岡宝石市場の隣のレストラン「美フレッチェ」から始まり、ロマン食堂 ⇒ イビサルテ ⇒ 最後は再び、「美フレッチェ」 という流れでお酒と食事を堪能しました。


スペイン料理イビサルテ」↓


こういうイベントがあると、普段、あまり足の向かないお店でも、ちょっと試しに行ってみようかなと思い、新しいお店を発見できるきっかけになると思うので、いいイベントだと思いました。


お店にとっても、新しいお客さんにお店を知ってもらういい機会ですね。


こういうときは、お店の利益をあまり考えずに、新規のお客さんにまた来てもらうために、美味しいものを提供すれば、いいんだろうな〜と感じました。


いずれにせよ、久しぶりに少しお酒を飲んで、ほろ酔い気分で、帰宅して、いい眠りにつけそうです。では、また明日。