天神プレイス夏祭り

昨日は、天神プレイスの夏祭りが開催されました。

天神プレイスの入居者や、天神プレイスで働いている人、ホテル天神プレイスに宿泊にきたお客様、今泉エリアにお住まいの方々などが、集まり、にぎやかな夜になりました。

当店の目の前に即席のステージを作って、開催されたフラダンスショーの様子です。↓

当店では、スタッフ全員で、お店の中から楽しませてもらいました。

最後には、豪華(?)景品が当たる、抽選会があり、「やずやの雑穀米」と、ペルスポルティーボ(うちの前の洋服屋さん)のTシャツがあたり、ラッキーでした。

当店からは、宝石を数点と、ダイヤモンドを1石、提供させていただきましたが、当選した方が、とても喜んでくれたので、提供したかいがありました。

まだまだこれから夏本番ですが、気持ちをシャキッとして、元気にいい夏にしたいと思います。では。