体温上昇

昨日は、ミーナ天神のフットサルへ。


ゲーム形式の練習で、3時間ほど、しっかりと汗をかいてきました。


フットサルをすると、身体の温度が上がり、暑くて、夜中に何度も目が覚めます。


筋肉が燃焼しているのだから、いいことなのでしょうが、暑くて、暑くて、夜中に、冷たい水をたくさん飲んだり、ヨーグルトを食べてみたりと、あまり身体によくない行動をとってしまっているような・・・。


そんな行動を控えて、良質なたんぱく質を摂取して、しっかりと睡眠をとれば、「ほそマッチョ」になれるんでしょうね。


よし、この夏こそは!と毎年思っています。


まあ、無理しても続かないので、食事、運動、睡眠のバランスを大切にしながら、元気に夏を乗り越えたいと思っています。それでは。