ランチ@YAKO-HAI(夜光杯)

郵便局に行った帰りに、リッチモンドホテル1階にあるYAKO-HAI(夜光杯)で食事をしてきました。


ランチは、パスタが中心のようでしたが、最近、肉食系男子を目指している私としては、肉料理「ジャマイカンジャークチキン」をオーダーしました。



ピリ辛に仕上げられた若鶏は、とても弾力があり、ジューシーで、大変おいしゅうございました。


添えられている野菜も、素材もよく、鮮度もなかなかで、美味しくいただきました。


はじめて行くお店でしたが、雰囲気も落ち着いた感じで、スタッフさんの動き、愛想もよく、いいお店だと思いました。


また利用してみたいと思っています。では。