長野県松本市がテレビに

NHK鶴瓶の家族に乾杯という番組で長野県松本市が紹介されていました。

松本市と言えば、私が20〜22歳までの大学時代をすごした土地です。

映像を見ながら、当時の様子を思い出して、とても懐かしい気持ちになりました。

当時は、冬にスノーボード三昧の日々を送るため、夏の間はひたすらアルバイトでお金を貯める毎日を送っていました。

また、大阪に住んでいたガールフレンド(今は妻)に会うために、1〜2ヶ月に1回、高速バスで大阪に通っていたような覚えがあります。4〜5時間かけてバスで何度も大阪に行くとは、若さと愛の力ですね〜 笑

また時間をつくって、是非、松本へ遊びにいきたいと思います。

行くとしたら、夏かな〜、冬は寒いから。