5月になりました。

気づけば今日から5月ですね。

あまり平日、祝日の区別のないライフスタイルなので、私にとってはゴールデンウィークも毎年、そんなに気になる存在ではないです。

思えば、昔から、人の多い祝日、日曜日には働いて、人の少ない平日にゆっくり休みたいな〜と考えていたのですが、いつも間にかそんな感じのライフスタイルになっていました。

とはいいながらも、一日くらいはゴールデンウィーク気分を味わいたいので、どこかで1日休みをとって、ぶらりとどこかに出掛けてみようかなと考えています。

広島とか、岡山とか一度も行ったことないので、ちょっとチャレンジしてみようかな〜とか。

さて、そんな感じで、今日はのどかな日曜日ですが、当店は、元気にお店やっていますので、是非、ご来店ください。

閉店まであと2時間、がんばろう。