健康診断1日コース

昨日は、1年に1度の健康診断を受けに、あいれふに行ってきました。

血液検査や尿検査、体力テストなど、一通りの健康診断コースを受けました。なんといっても1日で結果まで出るところがこのコースのいいところです。

最近は、風邪で寝込んでいたので、ちょっと体力など、いい数値が出ないかな〜と思っていましたが、全体的に悪いところもなく、いい診断結果でしたので、ほっとしました。

これも全て、妻が毎日、栄養バランスのとれた食事を作ってくれているおかげだと感謝しています。

ただし、体力系の診断結果は、年々少しづつ数値が下がってきていて、分かってはいるものの、現実を見ると、少しショックでした。

日々、できるだけ体を動かすことを意識して、毎日を送りたいと思います。