風邪でダウン・・・

火曜日のお昼に香港から日本に戻り、その午後からお店で働いて、次の日は下関に買い付けに行っていたら、いつの間には、少し疲れがたまっていたようで、今日は風邪でダウンしてしまいました・・・。


こういうときは、しっかりと休養をとり、長引かせないようにすることが大切なので、今日はお休みをいただきました。


以前、一人で営業していた時は、「私がダウン」=「お店も休まざるを得ない」状況でしたが、今は、信頼できるスタッフのおかげで、私がダウンしても、お店は営業可能になりました。感謝です。


ただ、私自身も、お店も、スタッフも、まだまだ成長できる余地、改善すべき点はたくさんありますので、今後も、更にいいサービスが提供できるように、努力を続けたいと思います。