ジョルジュ マルソー 赤坂

久しぶりに休みをとって、赤坂駅近くにあるフレンチ・レストラン「ジョルジュ マルソー」でランチをしてきました。


キノコを贅沢につかった温かいスープから始まり、サザエと茸のブルギニョン風の前菜、タイのポアレ、佐賀県黒毛和牛のフィレ 備長炭仕上げ、アルカルト チーズ、デザートと、一通りのコース料理をいただき、幸せな気持ちになりました。



たまには、美味しい食事をいただきながら、ゆっくりとするのもいいものですね。


午前中には、同じ天神プレイスに入っている美容室「Vicolo」でかなり伸びていた髪の毛もカットしてもらいました。


すっきりとリラックスできた休日を送ることができて、いい一日でした。


また、明日から気持ちをあらたにがんばります。では。