中古メガネの誠 銀座店オープン

メガネの誠・銀座店がオープンしました。



http://www.makotoweb.com/main/store.html


銀座のハリーウィンストンの裏側の通り沿いのビルの1階奥にあって、一見、分かりづらい場所ですが、駅からも近く、周りにおもしろいお店も多くて、とてもいい場所です。


新宿店の時も、そうですが、本当に、いい物件にめぐり合う運を持っているみたいです。


まだ、オープンしたばかりでやることが多くて、私の相手もする時間もない様子で、けっこう働いていました。


まだまだ目指す高み(目標)には程遠いようで、これから、更にアグレッシブに挑戦していくそうです。


宇宙に自分のアトリエを持つことが、最終目標という、ぶっ飛んだ思考の持ち主ですが、それが、星野さんのいいところなのでしょう。


私も、まだまだこれから、精進していかねば!と思います。ではまた。