ロングアイランド・フランクミューラー

以前、当店に宝飾品をお売りいただいたお客様より「時計の査定は可能ですか?」


と聞かれ

「積極的には、取り扱っておりませんが、相場をお調べするくらいならできますよ。」

とお答えし、結局その流れで、フランクミューラーのロングアイランド・ダイヤベゼルをお買取させていただきました。



以前、大黒屋に勤めていたときには、時計を扱っていたので、その記憶を思い出しながら、鑑定・査定させていただきました。


いつもの宝石・貴金属と手順は同じですが、商材が違うと、なかなか簡単ではなく、査定金額を提示するのも、勇気がいりましたが、とてもいい時計でしたので、しっかりお値段出させていただきました。


当店は、宝石・貴金属専門店なので、時計は積極的には取り扱っておりませんが、ケースバイケースで、精一杯対応させていただきます。


お売りいただきありがとうございました。