感謝

先日、ご来店いただいたお客様から、思いがけず、お手紙をいただきました。


人柄を表すような、繊細で丁寧な字で、感謝のお言葉をいただき、思わず胸が熱くなりました。


1つ宝物が増えました。本当にありがとうございます。



昨日は、以前ご依頼いただいた非加熱ピンクサファイアを使ったペンダントネックレスが完成し、そのお渡しをさせていただきました。



写真以上に、テリのよいサファイアと、キラキラと輝くマーキスダイヤのコンビネーションがいい感じです。


お客様にも、とても喜んでいただくことができました。いつもありがとうございます。


福岡宝石市場では、宝石の「売る」「買う」「作る」をもっと多くの方に楽しんでいただけるように、買取だけでなく、販売や、加工も承っております。


ご質問や、お見積もりのご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。