寒くなってきました。

先週は、冬らしくない暖かい日が続きましたが、今週に入り、だいぶ寒くなってきました。


週末は、九州でも雪が降るかもしれないとのこと。しっかりと防寒の準備をせねばと思ってます。


本日は、当店が中洲のオフィスで営業している時より、ご利用いただいているお客様にご来店いただきました。


建設関係の仕事をされているので、年末は大変忙しく、今日も、お仕事の途中で少しお立ち寄りいただきました。


そして、入荷したばかりの非加熱のピンクサファイア1.59ctを、お買い求めいただきました。いつもありがとうございます。


今回ご来店いただいたお客様も、これまでたくさんの宝石、ジュエリーを買ってきて、今に至るので、品質を見極める目がしっかりとされていて、私が接客をする必要もなく、商品と価格を見て、パッと買う、買わないを決めていただけます。


このように、しっかりと宝石・ジュエリーを見ることのできるお客様に、繰り返しご利用いただけるように、品質と価格のバランスには、とても気をつけるようにしています。


「目の前の損得よりも、長くお付き合いいただくことを一番に考えることを大事に」


ということを、心に刻み、毎日がんばっていきたいと思います。


今日も、そろそろ閉店の時間です。後始末をしっかりとして、帰ります。それでは、また。