婚約指輪オーダー・ジュエリーリフォームサイトリニューアル

当店では、2つのウェブサイトを運営しておりますが、今回、買取・販売のウェブサイトに引き続き、もう1つのサイトもリニューアルいたしました。


婚約指輪オーダー・ジュエリーリフォーム・リペア|福岡宝石市場


今回は、分かりやすさを第一に、清涼感のあるデザインで仕上げてみました。いかがでしょう?


リニューアルは前回に引き続き、福岡の製作会社「ピクセルプラス」さんにお願いしました。


デザイン力の高さと、責任感のある仕事力は、前回のリニューアルで感じていましたので、今回は、安心してお任せすることができました。


明日は、お休みです。鹿児島に住んでいる母と、大分にいる姉と、その息子3人(甥っ子達)が、福岡に遊びにくるので、その相手をする日です。