隠れ家的な居酒屋「海物」

トランスメディア社に勤務していたときの先輩と博多で食事にいってきました。


博多駅から徒歩10分くらいの場所にある「海物」という居酒屋さんを、インターネットのクチコミ情報サイト「食べログ」で見つけていってきました。


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40005626/




そんなに料理とか期待していなかったんですが、全体的に素材も新鮮で、料理の仕上げもよく、とても美味しくいただきました。


店員さんの接客態度もよく、印象がとてもよかったです。


あとで、食べログのクチコミ評価を見てみたら、福岡の食通も通う隠れた名店との評価もあり、なるほど〜と思いました。


美味しい食事と、お酒を飲みながら、色々と楽しい話ができて、とてもリフレッシュできました。


土曜日・日曜日は、鹿児島に帰ります。ではでは!