ペース配分

新しいお店の内装工事のスケジュールや、什器等の購入など、ようやくオープンに向けて、一区切りつけることができました。


はじめてのことが多く、何かと、スムーズにいかないことが多く、大変でしたが、管理会社のアームレポ山口さんが、仕事ができる方で、とても助かりました。


初期投資をできるだけ少なくすることと、お店の雰囲気をいい感じにすることとのバランスがとても大変ですが、何とかなりそうか感じです。


しかし、なんといっても、本番は、オープン後なので、自分の気持ちや、仕事の流れ、勢いのピークをそこに持っていかないといけないですね。


また、商品もはじめは少なめですが、ご来店いただいた方に、このお店の商品は筋がいい!おもしろい!楽しい!と感じていただけるように、いい商品を用意したいと思っています。


今日は、これから、下関の質屋学校に勉強にいってきます。宝石(色石)の勉強会です。


それでは、よい一日をお過ごしください!シーユーアゲイン。