油断・・・

油断しました・・・4・5月で体重が2キロ増えてしまった。


毎日自転車に乗っているし、ここ2〜3年は、ぼちぼちなところで安定していたので、油断していたら、30歳の誕生日を2ヶ月残して、2キロ増を記録してしまいました。


何か、着るものが少しづつきつくなってきていたので、うすうすは気づいていたのですが、現実から目を背け続けていたのがいけなかった・・・。


早速、絞込みを開始しましたが、若いときと違って、ちょっとやそっと運動したくらいでは、体重が全然落ちません。。。


若いときは、ちょっと体重が増えたら、食事制限と、運動で簡単に1〜2キロくらいは絞れたのに、今は、おなかの外か内側かよく分かりませんが、何となくやばい感じです。



余計な脂肪をつけたままで、この乱世を生き残れるものか!!

最低3キロ減!目標4キロ減!



というわけで、肉体改造の優先順位を上げて、30歳の誕生日(7月末)までに、しっかりとベストな体重に絞りこみたいと思います。


見事、目標を達成した暁には、私をみかけた際には

「おっなんか精悍な顔立ちになったね!」 の一言お願いします!


以上、完全に私事、独り言状態のブログですが、今日はこれで。