ゆとりの空間@キャナルシティ博多


本日は、料理家「栗原はるみ」さんプロデュースのレストラン「ゆとりの空間」でランチをいただきました。


バイキング形式のビュッフェランチでしたが、どの料理も、いい素材を使って、丁寧に作られているのが、伝わってきてめちゃくちゃ美味しかったです。

少しづつたくさんの種類の料理を味わえるのも、すごくいいと思います。

だいたい90分の時間制限はあるものの、この内容で1,575円はかなりのお買い得感を感じました。

周りのレストランのお客さんの入りは、イマイチだったのですが、「ゆとりの空間」だけが、10〜30分待ちで、一人勝ち状態でした。

バイキング形式のランチはけっこうありますが、そのほとんどが量重視で、質にこだわっているお店はすごく少ないと思います。

個人的には、ポテトグラタン、かぼちゃサラダ、タイカレー、バナナプディング、パンナコッタが特に美味しく感じました。

美味しい料理を味わって食べる幸せを噛みしめた一日でした。

オススメのレストランです♪