福岡

久しぶりに福岡に帰ってきました。

以前の職場でお世話になった先輩の方々と打ち合わせや食事をさせていただきましたが、色々と助けてもらって、本当に感謝感謝です。

それから、福岡は、ちょうどいいサイズの都会感と、田舎感・・・やっぱりいい街ですね。

東京では、人生において何かを成し遂げようと、必死に生きている人が多くて、刺激的でパワー溢れる街ですが、福岡はまたそれとは違って、バランスがとれた街のような気がしています。

”スモールイズビューティフル”

福岡は、コンパクト、暖かい、快適な街です。

そんなことから、私は、福岡(九州)を拠点にしながら、そこから、東京、世界を相手に仕事をすることが理想です。

現在は、そのための、根っこ作りを東京で愚直に実行している段階です。

やり遂げる秘訣は、これだと思ったことを、ただただ、やり遂げる(成功する)まで続けるだけ。

真理はいつでもシンプルなものです。

自分の周りにいる人を、自分に関わった人を、幸せにできるようにしっかりとやっていきます。