ステーキランチ

春吉にある鉄板焼きダイニング「珍や」でランチしてきました。


お店の場所が、当店と中央宝石研究所のちょうど中間くらいにあるので、中央宝石研究所にいった帰り道に立ち寄ることが多いお店です。


特製牛肉ハンバーグランチ1,000円〜
オージービーフロースステーキ1,000円〜
オージービーフヒレステーキ1,200円〜
国産ビーフヒレステーキ2,000円〜


などなど値段は、本格鉄板焼きステーキにしては、けっこうリーズナブルだと思います。また、穴場的なお店なので、お昼どきでもお客さんがそれほど多くなくて、比較的ゆっくりと食べれるところも、いいところです。


今回は、オージービーフヒレステーキをオーダーしました。



程よく脂ののった柔らかいお肉でとても美味しくいただきました。


草食系男子から肉食系男子への意識チェンジをはじめて、1年くらいがたちましたが、今ではすっかり、おなか周りが肉食系男子になってきました。こんなはずでは・・・。


まあ、また夏に向けて、すこしづつ絞り込んでいきたいと思います。