よいものを、次の世代へ・・・

昨年夏の地金売却ブームが過ぎ去り、年末から、比較的静かな日々が続いています。

一方で、最近では、以前に比べて、「買いたい」というお客様のご来店も増えてきました。ありがたいことです。

ほとんどの方がインターネットで検索して、当店のことを見つけていただいて、ご来店いただいております。

本日も、北九州のお客様にご来店いただき、とても綺麗なハートシェイプのダイヤモンドリングをご購入いただきました。

そのお客様は、ジュエリーが大好きで、展示会や、ジュエリーショップ、インターネットショップなど、様々なお店に足を運んでいらっしゃるようで、とてもジュエリーに詳しい方でした。

また、本当にジュエリーが好きな様子が伝わってきて、この方であれば、お買い求めいただいたジュエリーも、大切にしていただけることが想像できました。よかったよかった。

当店では、下記のコンセプトのもと、ジュエリーの再流通、循環をもっと身近にしていくため、日々サービス向上に努めています。

お買取だけでなく、販売・加工・修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください。