猿の惑星:創世記(ジェネシス)を鑑賞しました。

今日は、仕事終わり後の時間にゆとりがあったため、天神東宝にて、「猿の惑星:創世記ジェネシス)」を鑑賞しました。


質乃蔵の児玉さんのブログにも紹介されている話題の映画です。



レイトショーということもあり、観客はまばらでしたが、2列前の席に、とても熱いおじさんが座っていて、サルが進化するたびに、歓喜の声や、拍手をしていて、周りの人がびっくりしていました。


映画と同時にそのおじさんのリアクション、動きも楽しむことができました。


そんな感じで、久しぶりにゆっくりと映画鑑賞を楽しみ、良い時を過ごすことができました。また明日からがんばります。