スタッフ募集

現在、福岡宝石市場では、お店を一緒に運営していただけるスタッフを募集しています。

http://www.feelsogood.jp/recruit.html

2〜3日前に、テレビでワンピースのアラバスタ編を放送していましたが、贅沢を言えば、麦わらの一味のように、それぞれの個性が生かされた、最高のチームを作っていきたいな〜と思っています。

まぁ、船長がまだまだ未熟ですし、会社自体もまだまだこれからなので、完成された超優秀な方というよりは、一緒に成長していけるような方を探しています。

「パソコン操作は得意だけど、宝石はちょっと・・・。」、「宝石は好きだけど、パソコンが苦手で・・・。」

オッケーです。

何かしら、自分の強みをお持ちの方であれば、その強みを最大限に生かせるような環境作りを、一緒に考えますので。


いい方とのご縁があれば、一番ですが、こればかりは、時の運次第というところなので、焦らずに時を待ちたいと思っています。

当店のウェブサイトをご覧頂いて、何かしら感じるものがありましたら、コンタクトをお待ちいたしています。

さて、そんな感じで本日も、閉店の時間となりましたので、ぼちぼち帰りたいと思います。ありがとうございました。