新年の抱負

年末年始は、ふるさと「鹿児島」で過ごしました。

今年は、すごく雪が降り、南国鹿児島とは思えない光景が広がり、とてもびっくりびっくりの帰省となりました。

雪化粧している桜島を生まれて初めて見ました。

毎年、正月になると新年の抱負を考えています。

ちなみに、昨年のブログを見返してみると・・・

「商売の方向性(ベクトル)だけ、先に決めることにしました。
3つのテーマがあります。
・人材育成
・海外向け取引の強化
・買取・販売力の強化(継続目標)
それぞれ、数的な落とし込み、目標設定はこれからです。」

と書いてありました。

そして、今年は・・・方向性・テーマは去年とあまり変わることがなさそうです・・・。

一歩踏み込むとすれば、「インターネットで、中古ジュエリーを販売する力をぐっと伸ばしたい!」と考えています。

そして、いずれは・・・夢・目標を胸に、日々精進していきます。


あと、プライベートでは、

「毎日夜10〜12時に寝て、5時〜7時の間に起きて、朝30分以上運動(ウォーキング、ランニング)する。」

という、一見かんたんそうに見えるけど、実際やるとめちゃめちゃ大変な目標にチャレンジします。

他にも、色々とやりたいことがありますが、まずは、上の目標からやっつけていきたいと思っています。

それでは、今年も、よろしくお願いいたします。