美味しいイタリアン

とてもラッキーなことに、お店の周りには、とても美味しい飲食店が多くあります。

薬院のボンラパスの2階にある、タイ料理専門店。グリーンカレーが絶品です。

うちのお店のすぐ近くにあるスペイン料理専門店。パエリア最高!

今泉公園沿いにある、ハンバーガー専門店。チェーン店にはまねできない本場のハンバーガーを味わえます。

ヴィヴィ福岡1階にある四川料理専門店も見逃せません。辛いんだけど、ついつい食べてしまいます。

そして、お客さまから教えてもらったのが、トヨタビル地下1階にあるイタリア料理専門店「リストランテ フォンタナ」もかなり美味しいお店です。

この間、ランチコースを楽しんできました。



たくさんの料理が、ちょっとづつ味わえるコースで、色々な味を一度に楽しみたいという、おっさんの中の乙女心を、がっちり掴んだ内容でした。

今度は、パスタコースを頼んでみたいです。