フットサル

昨日は、暴風雨の中、ミーナ天神でフットサルをしてきました。


午後4時に、宝石の交換会を終え、店に戻り、後片付け、整理を簡単に済ませ、午後6時から8時までフットサルをして、それからお店に戻り、最後の片付けをするという日程でした。


流石に、フットサルの前に、食事を採る時間はありませんでしたが、軽く空腹状態のほうが、身体がよく動き、調子がいいようです。


雨にも負けず、風にも負けず、ボールを追いかけ、楽しくフットサルをすることができました。


少しづつ身体も動くようになってきていて、イメージに近いプレーもできるようになってきて、ますます楽しくなってきました。


学生のときに、本気で頑張っていれば、プロになれて、ワールドカップに出場できていたかもな〜とか勘違いな妄想をするくらいです。


そんな感じで、今日は絶好の行楽日和ですね。


みなさま、よいゴールデンウィークをお過ごしください。