天神プレイス

最近、引越しを検討していて、仕事の合間を縫って、物件探しをしています。


今日は、当店がテナント契約している天神プレイスの賃貸マンションを見学させてもらいました。


天神プレイス
http://www.tenjinplace.com/




場所が天神にとても近いわりに、とても静かな場所で、住環境も整ったいいマンションです。



商業施設の充実度は、まだまだですが、ホテルや、レストラン&カフェ、洋服屋さんなど、クオリティ重視のショップが入居しています。



▼ホテル天神プレイス
http://www.hotel-tenjinplace.com/


▼ザ・アクアテラス▼
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40019127/


▼ペルスポルティーヴォ▼
http://www.persportivo.net/


福岡宝石市場
http://www.feelsogood.jp
http://www.fsg-gem.com
http://www.japan-gemstone.com


家賃も、立地条件がいい割には、それほど高くなくて、契約状況を見せてもらったら、150戸ほどの部屋数の中で空室は10戸もありませんでした。


探し物は、意外と足元(すぐ近く)にあるものだな〜と思いました。前向きに検討したいと思います。



さて、今日もそんなところで、午後7時になろうとしています。これから後片付けと、戸締りをして帰りたいと思います。