メインイメージ・リニューアル

現在、宝石ルース(色石・ダイヤモンド)の販売専門サイト(ショッピングサイト)を製作中です。


それにあわせて、現在のメインサイトのトップページのイメージを、より買取のイメージを強化して、リニューアルしました。


http://www.feelsogood.jp/



いかがでしょうか。


途中で、横から入ってくる「私」の写真が入らないという声も、若干ありそうですが、まあ許してください。


私は、本来であれば、できるだけ前に出たくない人なのですが、立場上、出ざるを得ないこともあり、そんなこんなで、出てみました。


さて、今年も残すところ、1週間を切りました。気持ちよく来年を迎えるためにも、今年のことは今年のうちにしっかりとやっていきたいと思います。


また、現在、軽いぎっくり腰です。


原因は、この前の月曜日に、ダンスの体験レッスンに参加して、がんばりすぎてしまいました。


気持ちは若いのですが、身体は確実に年をとってきているのだな〜と感じざるをえない出来事でした。がんばろう・・・。