リピーター

おかげさまで当店も少しづつ、繰り返しご利用いただけるリピーターのお客様が増えてきました。


また、色石のルースをインターネットでご購入いただける遠方にお住まいの方が、すこしづつ増えてきていることもとても嬉しく、ありがたいことだと感じています。


今日、ご購入いただいたスフェーンです。

http://www.feelsogood.jp/2009/10/384ct-0179.html




色石の場合、実際に見てみないとその良さが、とても分かりにくいので、インターネット販売に向きにくい商品ではありますが、当店では、できるだけその良さだけでなく、欠点なども正確にお伝えするように心がけています。


そして、もちろん、理由の如何に関わらず、返品を受け付けております。


返品があると、とても悲しい気持ちにはなるのですが、購入する側の立場から考えると、宝石を返品なし、ノークレームで、インターネットで買うのはあまりにもリスクがありすぎると思いますので、当店では返品OKとさせていただいております。


それは、販売している商品に自信があることも、その制度を実施している理由の1つです。


1度ご購入いただければ、その品質と価格のバランスにきっと満足いただけるはず!という自信をもって販売させていただいております。


でも、そのまず1歩(はじめてのご利用・ご購入)がなかなか大変なんですよね・・・。


まあ、こればかりは、特効薬はなく、地道に、当店を気に入っていただけるお客さまを増やしていくことしかないと思いますので、時間はかかりますが、こつこつを誠実に商売を続けていきたいと思っています。


今日は、婚約指輪のオーダーのご相談や、指輪のサイズお直し、遺品(宝石・貴金属)の査定など、日曜日にも関わらず、多くのお客様にご来店いただき、感謝&感謝でした。


明日からは、また新しい1週間の始まりです。下関や東京で、仕入れた商品の販売準備や、新たな仕入れ・買い付けなど、忙しくなりそうですが、目指すところへ向かって、すこしづつ、しっかりと歩んでいきたいと思います。