熊本の質屋「質乃蔵」

私の友人である児玉さんのお店「質乃蔵」がオープンしました。


http://blogs.yahoo.co.jp/sitiyasitinokura78/7425393.html


熊本の実家の質屋を改装オープンさせた形で、若い人でも気軽にこれるような雰囲気作りを大切にしている様子が伺えます。


児玉さんとは、昨年の秋くらいに会って以来、年が1つ違いということもあり、食事に一緒にいったり、経営の勉強会でご一緒したりと、すごく仲良くさせてもらっています。


根っこの性格、人格がいいので、色々な人とすぐ仲良くなれる人徳のある人間だと思います。


私も、色々と友人を紹介してもらったり、お世話になっていて、感謝しています。


熊本という土地で、質屋をこれからの時代、どう盛り上げていくか、これからが大変だと思いますが、一緒に切磋琢磨して、成長していければと思います。


今日は、ひたすら、写真撮影などを行いました。


少しカラーストーンのルースをアップしましたので、是非ご覧ください。


http://www.feelsogood.jp/cat3997968/