最近の流れ

今日は、イムズでランチしました。


いくつかの飲食店が入っているフロアを一通り、見て回ったですが、寿司や、パスタなどの人気ランチを抑え、一番、女性に人気だったのが、旬の野菜を中心にした自然食・雑穀季節料理「旬」でした。


http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=020


こんな時代なんだな〜と改めて感じました。


食の安全が問題となっていることや、健康ブーム、女性が美しくありたいという欲求などなど、様々な要因が合わさった結果の、人の行列でした。



環境は、少しづつですが、毎日、変化しているものです。


なべの中に蛙を入れて、ゆっくりと加熱していくと、蛙は、水温が上昇していることに気づかず、ゆであがって死んでしまう という話を聞いたことがあります。


そんな状態にならないように、時代の変化、消費者の嗜好の変化に、常に敏感でなければならないなと感じる今日この頃です。


今日は、昨日ご注文をいただいた結婚指輪を納品します。きっと喜んでいただけると思います。


では、また。