結婚指輪@オーダーメイド




以前、婚約指輪をご用意させていただいたY様にご依頼いただいた結婚指輪が完成いたしました。

今回は、お二人で色々なお店をみて回った後の、ご依頼でしたので、お二人の中ですでにイメージが完成しており、そのイメージを出来る限り忠実に再現させていただきました。

男性用は、ブラックダイヤをメインに、なめらかなV字のリングに仕上げさせていただきました。

サイドには、機械では表現できない、職人さんの気持ちの入った「ミル打ち」を全体に施しました。

そして、内側には、お二人の誕生石である、ダイヤモンドと、ブルートパーズを埋め込ませていただきました。

女性用は、品質のよいメレダイヤモンドを7石、アームの曲線に合わせてセッティングさせていただきました。

とてもいい仕上がりで、Y様もとても喜んでいただき、私も本当にうれしい気持ちになりました。

これから、新しい二人での生活が始まりますが、いつまでも今と変わらず、仲良く歩んでほしいと心から思いました。