マルタへ

ヨーロッパの地中海に浮かぶ小国「マルタ」へ行ってきます。

目的は、マルタの中古車市場の調査と情報収集。

日本にいる間に現地の業者から集めた情報や、各種データを分析した結果、勝負できる
可能性が感じられる市場だったので、調査へいってきます。

”百聞は一見にしかず”って言うしね。

運がいいことに、出発の3日前にマルタに住んで25年、中古車輸入業者の通訳暦10年という
キャリアをもつ方に、日本でお会いすることができ、色々な事前情報をいただくことも
できました。
なんて運がいいんだろう
(というか、一方的に電話をかけまくって何とか約束を取り付けたのだが…)

何はともあれ、結果の如何に一喜一憂せず、最善をつくすことに集中します。

だめだったら、また別の方法を考えればいいのだ!ケセラセラ〜♪

現地の料理、人、生活、文化、車、などなど、ブログでアップしていく予定です。

あと30分で、フライトです。羽田−関空−ドバイ−マルタ。長い・・・。

ではでは、行ってまいります。